あったかい我が家が待っている♪ セキスイハイムで作るマイホーム

ハイムで建てる我が家の進捗状況や感想などを綴ります。

1.プロローグ

はじめまして、お家が大好きな名古屋在住30代のまっちゃんです。

 

子どもの頃は転勤族だったため、一戸建てへの憧れが強く、将来は一戸建てを!!と夢見ていましたが、とうとう住宅購入を本格的に進めることとなりました。

 

現在の進捗は土地・HM(ハウスメーカー)が決まりこれからローン審査が通れば本契約となります。

 

HMは既に~あったかい我が家が待っている♪~でお馴染みのセキスイハイムでお願いすることになりました。

このブログでは我が家がセキスイハイムに決めた理由や、土地探し、家づくりから建築後の住宅性能の感想など、これから一戸建てを検討する方、セキスイハイムに興味がある方の参考になるようなブログになれば良いな!と思っています。

 

初めてのブログで読みにくい部分もあるかと思いますが、どうぞお付き合いください!