あったかい我が家が待っている♪ セキスイハイムで作るマイホーム

ハイムで建てる我が家の進捗状況や感想などを綴ります。

17.セキスイハイムの家、完成

こんにちは、まっちゃんです。

 

更新が遅れてしまいましたが色々動きがありました。

 

7月中旬

無事引き渡し完了

 

引き渡しの2日後

引っ越し 

 

更に引っ越しの2日後

長女出産

 

と大きなイベントが5日間の間に集中してしまいました。

子育てのこともあり更新が遅れてしまいました^^;

 

完成した家はこんな感じです。

f:id:sekisuiheim_myhome:20200820215319j:plain

f:id:sekisuiheim_myhome:20200820215311j:plain

f:id:sekisuiheim_myhome:20200820215347j:plain

 

取り急ぎのご報告です。

 

セキスイハイムの家の住み心地はどうなるか!?

実際住んでみた感想はまた記事にしていきたいと思います。

 


↓1日1回ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村